テニスの王子様 青学vs不動峰 @日本青年館

みつやーーーーーーー!可愛い!ヤバイ!可愛すぎる。本日更新のブログの写真にキュンキュン!!明日23歳の誕生だそうで、おめでとー。本日、22歳ラストの舞台を観ました。えと明日はライブビューに行こうか考え中。今日の舞台もずーっと「みつや・・・可愛いな」しか言ってなかった気がする、私・・・(汗)
6代目キャストでハマる子がまさか不二役とはねぇ・・・><。未だに手塚に堕ちなかったこと、驚いてるよ、ホント。三津谷亮、可愛いくって可愛くって仕方ない。女の子って言われても納得しちゃうくらい綺麗な顔してますよ。そして、不二周助特有の笑顔が堪らん!でも声は男前な低音(笑)あの外見はどーみても未成年ですよ><。青学ジャージだけでなく、学ランも似合ってるよ。そして、ちょっと舞台上が暗くなると途端にみつやが女の子に見えてしまう不思議マジック。隣に手塚役の和田琢磨がいるってところも影響してるね!ベンチで隣あって座ってる二人なのですが、言葉を交わす回数も少ないの。でもね、その数少ないところがツボだったの。ベンチに座り身体ごと手塚側へ寄って、二人の身長差の分だけ見上げて話をしているのよ。あの上目使いはヤられますな!私を萌え殺すつもりですか!試合なんて全く観ずベンチで隣り合って座っている手塚と不二をずーっと観てた(笑)手塚も好きになっておかしくないはずなのに、みつやがそれを吹き飛ばすくらいのレベルでこちらを引き込むので困ります(苦笑)不二リョな写真がみつやブログに沢山アップされているので、近いうちに塚不二写真のアップを切に願っております。よろしくお願いいたします(ぺこり)
下手袖へ捌けるところのタカさんとのアドリブ、私が観た3回ともみつやがツッコミでした。ずっとそーなのかな?
1幕終わりに歌う「♪〜V・i・c・t・o・r・y〜♪」のトコの振り付けが非常にお気に入りです!可愛いよねー。2幕でも歌ってるけど、振り付けが違うのだ。
リョーマ小越勇輝は、あの可愛い外見をして意外や意外、Sキャラの片りんをみせつつあります(笑)リョーマのキャラ設定だからなのか、本人の素質なのか、私にはわかりません。桃のアドリブも華麗にスルーしたり、リョーマパパのボケをふつーに聞き流しちゃったりと、なかなかのスルースキル。強者でございます。それでも、食べ物に釣られてしまうところは、年相応に可愛いな!
本日2階席からだったので、ステージがよくみえました。そうだよね、ここんちって一度は2階で全体を観ておきたい内容だった。今日は2階席もいっぱい人が入ってましたよ。ってことで、終演後は1階2階とキャストが3人づつに分かれてのお見送りになりました。手塚@和田琢磨がおりました。わ〜い、手塚は二度目だよ!!私も手を振りながら「お疲れ様でした〜」と声をかけたら、こちらをみて「ありがとうございました」って言ってくれました〜。手塚に関してはニコリともしないキャラなだけに、カテコに続いて笑顔が見られる貴重な場ですし!嬉しいよねー。みつやはやっぱりお見送りにはいなくて、、、ガッカリ。次の公演は今回のようなアナウンスや写真プレゼントやお見送りはないのかなー。あると楽しいサービスだから次回もやってほしいなぁ!あ!今日、写真が当たったよ。神尾だった。で、カテコでのハイタッチはまたもや不動峰の子としました。誰であれキャストが目の前にくるとテンション上がるよね!!でもでも私は青学贔屓なの。