三津谷亮ブログ

きゃー!楽の後は打ち上げとかキャスト同士のワチャワチャもあるだろうからブログ更新はずっと後になると思っていたら、夜のうちにアップされてるー。そして翌日はいつも通りに起きちゃって劇場へ行ってしまいそうになってるとブログをアップしているみつやにキュンキューン!えらいな!事務所の指示なのかな。誰かが代筆してるのかな。と穿った見方をしてみたりするけど、マメな更新っていうだけで嬉しいわ。他のD2メンバーのとこも見にいってみたらアップしてあった。よって、これは事務所からの指示なのかなと推測。あ、D2モバイルに入会したよ(笑)待ち受け画像をみたり、動画をみたり、着ボイスも聞いてみたり、、、、結構充実してるっぽい。んで、みつやの東北弁の着ボイス?あれは笑った!関西弁はテレビでも結構聞く機会が多いので聞き馴染みがあるけど、東北訛りはそう聞く機会はないよね。本当に外国語にしか聞こえない。弘前出身の子から「わ」と「な」のことを教えてもらったのをみつやのブログみて思い出した。比べちゃうけどさ、有料でほぼ年1回更新の誰かさんよりはずっといい(苦笑)本人の写真もたくさんアップされるしね!こういうところは本当にジャニーズは遅れてるよねぇ。時代遅れ。肖像権うんぬん言ってる場合じゃないと思うよ。それに、光一がブログをするとは思えないし、ましてやケータイで自分撮りするはずがない(苦笑)ある意味みてみたいけど!!
小越勇輝ブログをみたら、みつやがいたよ!ってことでいろんな子のブログをうろうろしてみつやを探してしまう私。まるで以前の馬場りょ探しと同じね。そして思ったの。みつやはブログ内容がイイ。あれはファンが増えるよ。ファンのツボを押さえてる。写メも自分撮りが非常に上手だし、一人の写真もあれば、他の子と仲良く写ってるものもあったりして、バランスがいいのよね。テキストも自分語りばかりになってないし。あくまでもファンに読まれることを意識してる。意図的にやってるのか無意識なのか、どっちなんだろう。
6代目のVICTORYが観たくって動画サイトめぐりしたら大変でした。テニミュはキャスト多すぎるよね。中でも初代と二代目の手塚@城田優が人気なの?たくさん出てくる(笑)ドリライ7の楽屋で歌う城田、歌うまいな!びっくりした。エリザベートでトート役大抜擢なのも納得!テニミュってもしかしたらステージ以上にメイキング的な裏側の方がより面白いのかな?そう思える映像がちらほらあったよ。手塚@馬場りょバージョンも発見して興奮した。DVD観たくなってるのを必死に我慢してます。いくら時間があっても足りないよー。明日から帝劇が再開するってのに!
そうそう、わかったことがあるよ。三津谷は利き手とは反対の手でラケット振ってるってこと。不二は右利きキャラなのに、三津谷が左利きとはね・・・ややこしいな(笑)