三津谷亮

ブログがアップされてるので読んでみたら「振り返り2」でした。うわ!泣けるな!これ。そして、みつやがクリスマスイブや大晦日を一緒に過ごしたという上鶴徹のブログへもお邪魔すると、これまた泣けるテキストがありましたよ。身長178センチで体重48キロはマズいでしょう。生命維持の危機なのでは?食事も食べられないと書いてあったし、相当参っている様子。SHOCK中の堂本光一以上のやつれ具合ですよ。体力勝負なのはもちろんメンタル面でも相当苦労したのだろうなと思います。みつやも不二を演じることに相当プレッシャーを感じていたようですね。みつやは毎度涼しい顔で舞台に立ってると思っていたら、、、そうじゃなかったのね。さてさて、次回公演まで1か月半。どこまで成長しているのか楽しみだな。