テニスの王子様

モバの結果が出た。大千秋楽ハズれた(涙)だろうなー、そうだよねー。わかってたよー。でもさ!前楽もハズレたよ。さすがに前楽は取れると思っていたので驚きました。ちょっと見くびってたかな。だって、不動峰戦でのチケット状態を見ていたらねぇ。。。当たるでしょ!と思ったもん。ちぇーーーーーっ。とりあえず東京千秋楽は当たってた。でも!三津谷が泣くのみたいんだもん!それは大千秋楽じゃないと!不二の出番多ければ多いほど思い入れが強くなってラストは号泣するはず!と思ってまーす。
テニミュ」カテゴリー作ろうか悩み中。でもー、「アイドル」で括っておいた方が便利そうだしねぇ・・・。もうしばらくこのままでいいかな。様子をみます。
さて、15日からレッスンスタートしたようです。11日オーラスでその後3日間オフ(完全なオフにはならず、別仕事入ってた子もいます)。15日からレッスン開始かぁ・・・。来月31日が初日。15日はワークショップで16日はボイトレ、今日もボイトレとキャスト陣のブログに書いてありました。青学キャスト陣はこのスパンで1年はやるってことですよね?えっと今年秋だったか冬にあるドリライで卒業でしょうか?それは早すぎるような気もするけど、代替わりとは本来そういうものなのかな。2年間くらいは今の青学キャストで観ていたいですよ。無理なのかなぁ。成長期真っ盛りであろうリョーマが急に背が高くなっちゃうとマズいよねぇ(苦笑)