Endless SHOCK 2/17夜

アメリカでの金ぴか衣装は今年はおニューよね。裾に重みがついたよね。ターンすると裾の動きが全然違うのでわかる。でもね、やっと14、15日あたりに気づいたのは両腕袖口にあんな飾りがぶら下がってたっけ!?ってことなんですよ。全然スルーだった(笑)それを今日の公演を見てまたまた思い出した。毎度こんな調子で公演中に「あ!」と思っても自宅でPCに向かう時点で結構忘れ去ってるんだよね(苦笑)そして次回の公演中にまた思い出すという繰り返しですよ。忘れっぽいな。

屋上のシーンのMADのアドリブ。
福ちゃん「オーナーのおごりだって!」
MAD「マジで?さんきゅー、さんきゅーでーす!!」
こんな些細なことなんだけど、光一ソロコンネタだぁ〜!と思って嬉しくなったよ。客席から笑い声だけでなく拍手もありました(笑)
オーナー「あいつら、、、いろいろ考えているんだな(笑)」


リカから後ろ抱きされるところ。「さば読みます」と事前に断りをいれて背伸びする光一(笑)いや、「さば読んでます」の現在進行形じゃなかっただけ最後の砦は守ってるのねー!とニヤリ。

光一「この劇場では今なにをやってるんだ?」
米花「それがシェイクスピア
光一「シェイクスピア・・・ジュリエットは誰がやってるんだ?」
町田の方をみると町田は米花を指さしてる
米花「はい!」挙手してます。
光一「ええーー!?どっちかっていうと・・・町田、いや、それもないなw」

ジュリエットはリカがやってるんだよ!と、この3人に誰か教えてあげてください(笑)

次回は明日。