雑誌

TVナビの夜の海の写真がよく撮ったというアングルです。ものすごい一瞬の写真だよ。あの部分を切り取るとこういう写真になるのねー!カメラの位置も幸いしてるけど、口元に手を持ってきてるように見えるのか。確かに口元近くを手が通るけど!そして実際は一瞬だぞ〜(笑)と事実を知りつつも、一瞬を切り取れる写真の良さが生かされた写真よねー!ああいうのをパネルにしたらいいのに!ってか雑誌代で済む方がよほど安くていいわね(笑)
あの振り付けをする場面は3か所あるので写真はそのどれかなんでしょうね。
その3か所は、

  1. 「Can you feel the warmness of the ocean?」の「the ocean」とこ。
  2. 「yesterday」のとこ。
  3. ラスト、三角形頂点で踊ってて音がピアノだけになる直前のとこ。

この中で、表情からみて、たぶん、頂点で踊ってるラスト部分かなぁ。と思ったのだけど、ちょっと疑問が。後ろが全然映り込んでない。ラストは密集して踊ってるので誰かしらの何かしらが映っててもおかしくないような気がしました。画像編集してるの?もしくはあの角度とアップで撮れば光一だけが写るのかな。周囲が写らない可能性が高いのはどちらかといえばラスト以外かなって思ったのでした。