光一が私を眠らせてくれません(苦笑)

SHOCK真っ最中にソロコンDVD発売とはやってくれるな!どこまで光一漬けにさせたら気が済むんだ!!けしからんな!と怒ってみても全然怒れてないダメな私(泣)むしろ悦んでるもん。この調子でもっとグイグイひっぱってくれー!とすら思ってる。だって、4月以降の予定が全く聞こえてこないだけに、それはもう心配で仕方がない。え?光一が心配なのかって?違うよ!私自身のことが心配なの!光一不足でおかしくなるー><。剛の元に返したくなーい!(え?)剛に渡したくなーい!(ええっ?)去年から続いた光一祭り(勝手に命名)で、これだけ甘やかされた後の飢餓感ったら無いと思うもん。これが計画的だというのなら、それはもう最低なオトコだ!ってなじってみても、なじればなじるだけ光一を好きだって言ってるだけになるので黙っておく(苦笑)ひーん><。いいもん。来月は二十歳そこそこの若いイケメン達に癒してもらうもん!と強がったところで、これまた光一が好きっていってるように聞こえるのがやけに悔しい。くそー!悔しいな!とりあえず、私がここまで声を大にして光一大好きとか気持ち悪いこと言っちゃってるのって滅多にないから今日は許してくださいませ(ペコリ)。
さて、おばかな独り言はここらで終わりにして(笑)BPMのせいで、多くの人が睡眠不足に悩まされているのではありませんか?そんな状態の DVDですが、入手された皆様いかがお過ごしでしょうか?私は本日は帝劇でのSHOCKが夜公演無しということで、帝劇への出勤(?)はなく、久しぶりに夜遅くまで本来の仕事が出来ました。で、仕事帰りに渋谷をウロウロしていたらBPMのCMが街頭ビジョンに流れていたのを発見しました。ま、実物持ってるし!ってことで立ち止まることなくスルーしましたが(苦笑)渋谷ツタヤでは帝劇と同じ販促VTRが流れいて『BPM初回限定売り切れ』の張り紙がありました。そういえば私は、まだ初版は受け取れてないし!こちらを観られるのは週末になりそうです。ゆうべ入手したのは通常盤なの。そしてやっぱり家に帰ってくるなり、空調の電源オンとともにDVD再生です。今でも目の前で前髪アリの可愛い子ちゃんがたっぷり踊ってくれてます。「いやぁ・・・とんでもないオトコに惚れてしまったものだ」と思うわけですよ。「オトコは30代からだね!」とか、ひとりでブツブツ言ってる私って相当ヤラれてるな!わいてるな!と思うわけです(笑)あ、やばい、また気持ち悪い語りになってしまいそうなので方向修正!DVDを観ると、驚くほど年齢による衰えが顔に出てるねー。「ああ・・・年取ったんだなー」って思うことが多い。実物の方が若く見えるけど、画面通してみると厳しいものがあるね。そういえば、Slave of love の衣装が本当に残念だったよねー。相方とよく話していたのが、年末年始のキンキコンで着ていたピンクのコートの衣装をこの曲で使っていたら神だったのになーってことでした。どーしてあの衣装をソロコンで使わなかった!?と、移動で見かけた時に、光一本人の胸倉を掴んで問いただしたいくらい本気で思ってたもん(笑)んで、IN&OUT。会場での生を知っているだけにDVDじゃぁ物足りなーい!ライブ感を出すべく客席からの目線をハンディで撮った映像を絡めていたりしますが、全然足りない。あの場にいて、音を体全体で感じた人ならわかるはず。ああ・・・早くソロコンやってくれないかなー。その前にキンキコンなのかな。いいけど・・・それでは今の私にはあまり今後の楽しみになってないというのが正直なところですよ。