ジャニさん以下、光一も含めて、東京にいると思う?

いいえ、なんとなくですが海外へ出かけているような気がしてならないんですが(苦笑)

15日でしたか、SHOCK公演中止が決まって残念と思っていたのに、その後はそれどころではなくて、正直「私自身の中の懸念材料がひとつ減ってくれて助かった」と思っていました。それに今、ここに文字に起こして気づきましたけど、中止決定後はSHOCKについて考えることがめっきり減ってしまっていました。それくらい今までにない危機感をもった生活を送っていたということかもしれません。
遺体安置所になっている宮城県利府町の体育施設。映像でみてすぐにわかりました、コンサート会場だった(ここで光一がステージ上でコンタクト装着しなおしてた)ところですよね。確か、あの場所は小高い山の上にある会場だから、避難場所として使うよりは・・・ということなのでしょうか。悲しみの場になるとは切ない限りです。