SMGO

15日更新だけでなく16日にも更新してたのね。連日っていうタイミングに驚きました。内容を読む前から、2日連続更新っていう事実だけで、光一の気持ちが伝わってくるようでした。残り公演中止についてのおわびでした。てか、私は読みながら泣いたよ。公演が中止してなかったら、こんな更新させなくて済んだのにって(号泣)えーん><。でも、もう決定したものは仕方ない。長くやっていれば色々あります。こういう年があっていいんじゃない?たまには!と、最後の「たまには」だけ、ラーメンズのバニーボーイ風に慰めてみる(苦笑)Jリーグも3月いっぱいは中止しているらしいので、ジャニーズの3月いっぱい中止もそれでよかったんじゃないかなと思いこもうとしている私です。それにこんな強制終了状態、ファンだけじゃなく光一自身だって今年のことは絶対忘れないでしょ!それだけ印象深い公演の年になったはず。さてさて、SMGO次回の更新は喜びの内容であることを期待したいです。パンの観察日記でもいいのになー!

さ〜て♪次回のSMGOは〜♪←サザエさん風に

マネのす○×です。
WebスタッフからいつもSMGOを更新するようにとお願いされていて、
肩身の狭い思いをしてきました。
けれどまさかの連日更新。やれば出来る子なんです。

さて次回は
・光一、タクシー代をパスモで支払う
・光一、渋谷モヤイ像前で剛と待ち合わせ
・ジャニさん、パンの婿さがし
の3本です。お楽しみに!