ちょっとだけ・・・と思ってBPM通常版のDISC 2を再生したら止まらなくなった(汗)ぎゃーす><。節電を意識してDVD再生する代わりに部屋の電気消してみたけど・・・許してもらえるかなぁ。Bad Desireのあの衣装で踊る光一を何度見ても飽きないよ。DVD入手以前からだって散々リピートしてたはずなのに。ツアーファイナルも楽しかったよね><。ってか、ツアーはどの日も全部楽しかったさ!本当に全部楽しかった。幸せな時間だったもん。観てるといろいろ思い出すね。初回盤のツアー各地での映像も観てると、「ああ・・・そうだった。この時はこの私服着てたねー」って具合に思い出した。昔はメモでいちいち記録に残してたけど、今は全然残さなくなっちゃったから時間が経つと忘れちゃうんだもん(笑)
いつだったかここにも書いたと思うけど、SHOCKが終わった4月以降の光一不足を不安視していました。今回、その時期が思わぬ形で早くに訪れてしまったわけですよ。そんなところにDVDをみたらねぇ・・・止まらなくなるよね><。踊ってる光一が大好きだー!そしてコスプレ!?ビジュアル系!?的な衣装が良く似合うと再確認した(笑)次は拘束着的な衣装はどーでしょ。妄想大爆発する><。でも、剛からNG出るよね。とか考え出してワクワクしてきたところで、そんな衣装じゃぁ踊れないことに気づいた。よって拘束着は却下!
気持ち的にはすぐに光一のソロ希望!ライブ!といいたいところだけど、今は時期尚早だよね。社会的に何の不安もなくなる頃に、というのは大前提だけど、何よりもライブでは照明にこだわる光一なので電力事情がどーなってるのか次第ってとこもあるのかなと思って。