新堂本兄弟

ゲスト吉高由里子。可愛いな!この子、美人だよねー。ぱっちり二重には出せない涼やかな目の雰囲気がすごく好き。あとあの気だるそうな声のトーンがいいよね。どちらかといえば剛好みよねー、と思っていたら、案の上(笑)剛シグナル(だっけ?)が反応していたそうで(笑)この収録は3月15日でしょう?光一の前髪も長いままだねー。切らないんだねー。SHOCK中止を知ったのはいつなのー?っていうタイミングくらい?なのかな?そして堂本剛の指輪を確認いたしました。そっかー、この日にはすでに付けていたということなのねー。いつからつけているのか不明だけど、みればみるほどシンプルすぎるリングでちょっとなぁ・・・ザワッとするなぁ。ダイエット効果狙いのツボ押しリングってゆー商品あるかしらん?いや、ないだろう(汗)そんなの、ねーよな(笑)自分でも意外なんだけど思った以上にダメージ受けてるんだよね。剛光スキーにしてみたらやっぱり堪えたみたい。いや、私の中で剛光が揺らいでるからこそ、堪えてる。