来月からの新番組

ノーチェックだった!たまたまみかけた「ネ申谷田丁バー」で「まりあほりっく」の二期「まりあほりっくあらいぶ」があることを知りました!観た〜い!これ大好き。テレビ東京ね。予約リストに追加。そっか〜、もう4月は目の前なんだよねー。ってことは!?BLアニメの「世界一初恋」も?と思いだした。さくっと調べた限りではMXで放送されるらしい。ロマンチカの時のように、規制入るだろうからどこまで放送されるのか謎だけども!録画忘れないようにしておかないとな!これ、原作全く読んだことないけど、ドラマCDも聴いたことないけど、とにかく「純情ロマンチカ」の内田春菊だし!声優がね!豪華なのよー。何よりも攻めに小西克幸だよ!きゃー!コニタン!コニタン!この作品ではどの声を出しているのか非常に気がかり。超低音は望めないと諦めてるけど!だけど、この作品、ちゃんとエチシーンの声もアリなのでコニタンの吐息系攻めボイスを聴けるんじゃないかと!今からウキウキしている次第であります!1月期は超不作だったんで!だって、私、視聴してる番組がバクマン花咲ける青少年だけだったもん。あはー、結局1月スタート物は全滅だったってことなんです。