三津谷亮

三津谷亮・・・おそるべし(桃&リョ風に)。テニミュ東京千秋楽から一夜明けて、がぜん大阪行きの意欲が出てきました、が!仕事があって無理なことが判明しました(号泣)どーしてお休みの日に公演を入れないのだろうね?へんてこな日程だよね、大阪は。オーラスだけ観る為に日帰りを考えたのだけど・・・まぁ、しばらく時間があるので、様子を見ます。不二@三津谷亮が観たいんだってばーーー!
昨日、昼の開演前、TDCホールロビーで不動峰戦のDVD販売の販促映像を見ました。ってか、最初は通りすぎるタイミングでちら見したら、大千秋楽の挨拶時の三津谷の涙の映像が流れていました。大千秋楽での三津谷の様子は、レポで読んで知ってはいましたが、まさかここまで綺麗な女優泣きとは思ってなかったので驚いたのなんのって!もっと子供のように泣いてるとばかり思っていただけに、予想外の涙だったのですよ。これは相方にも見せねば!と思い、幕間に相方を連れ出しモニターの前で待つこと数分、三津谷の頬を流れ落ちる涙をもう一度みることができました。相方も「綺麗に泣くねー、印象的ねー」と心に残った様子。どーしよー><。みつやの涙が観たくてDVDを買ってしまいそうだよ。タクミくんDVDにもみつやがいるわけで、購入の方向で検討しているし。
そして、ネットをウロウロして過去のみつやの一輪車での演技の映像を数点みつけました。観れば見るほど「あーーーー!どーして、芸能界なんてところへ入ってきちゃったの!?勿体ない><。」と思えてきて、しまいには「今は、あのポジションで顔と名前を売って、今の仕事に限界を感じたら一輪車の世界に戻るのもいいかもね。芸能界に入ってくれたおかげで私はみつやを見つけることが出来たし!ってか、私は踊ってるみつやが観たいんだね。一輪車でみられた系統のダンスがD2でも観られるならいいけど、系統がちと別物でしょ?私はあの演技を観たいのよー」と、ジタバタするばかり。
ミツブログが昨夜から一向に更新されなくて心配してますー。元気なんだよね!?