新堂本兄弟

ゲスト、南こうせつ。きゃー!!光一のビジュアル、最高じゃないの!!素敵―!可愛いんだか、カッコいいんだか・・・どちらにも振れるくらい素敵だー。脚を組んで踏ん反りがえってる姿が好き。ついでに言えば、豪快に「わはは!」と笑ってるのも好き。こういちぃぃぃぃーーーー!!やっぱりオトコは30代からだろ!を体現しているかのようですな。惚れ惚れするね。長い前髪もヘアメイクさんの手にかかれば色気のある素敵ヘアの出来上がり。ジャケットの下のVネックに悶絶しました。胸元の肌色にクラクラした><。だって、アクセもつけてないんだよ!うわ!参っちゃうな、降参だ。「とり天うまい」な光一が美人だったー。アナタ、去年ソロコンで大分行った時、とり天は食べなかったの?私と友は食べてきたよ。