新堂本兄弟

きくちPのブログを見に行ってみたら・・・メンバー変更したんだね!これまた微妙な予感!?ってか、あちらの組合の方がいらっしゃる。男性陣は微妙だな。うん、微妙だ。若いイケメンが欲しいところだけど、ジャニーズ内では妥当な子がいないし、他事務所の子を使うはずがないしねー。そこは望んではいけないね。とりあえずAKB参戦、これはちょっと嬉しい。可愛い女の子は必要よ!しかも高橋みなみならどんな時でも周囲がみえてそうで、空気読めそうなので安心かなって思いました。そこに光一や剛がどう絡んでいくのか楽しみではあります。光一が進行役なことには変わらないのかな、変わらないんだろうな、このメンツでは。観覧には西川枠やらAKB枠が出来るのかしら?