三津谷亮ブログ

きゃー!なんという偶然のタイミング!?みたいなーと思っていた小林豊とのツーショット写メがアップされてます><。このツーショット、可愛いー!仲良すぎでしょ!えと、映画で見せた吉沢高林とは比べものにならないくらいの仲良しに見えるよ(笑)収録前日に二人きりになるべく同室のタッキーを締めだしたり、ひとつのふとんに二人で寝た&それを気遣ったタッキーというエピソードを知って、おねーさんと相方は「無邪気すぎるでしょーーー><」と悶絶しました。なんでしょうねぇ、この母性をくすぐる感じっていうんですか?みつやは年上女性をターゲットにした方が売れると思います。移り気なお子様を相手にするよりずっと長く応援してくれるし金払いもいいぞと(笑)どうも、私の好みっていうラインに乗っているせいか堂本光一とダブるのよねぇ。似てるなーって思う部分もあるし。あ、話が反れてきたので軌道修正。映画の二人は仲良しなのにテニミュになると不二が終始観月に冷たくてねぇ、、、実はそこにキュンキュンしてたの。この映画と舞台のキャスティングは偶然だったの?と思うくらい絶妙だった。両方観てる私はこれが計算なら大成功だろうと思ってた。みつや演じる黒不二のドSっぷりに悶絶してた。あは・・・私のこの複雑な好みに上手くはまったね。あ!弟相手にそれはそれは優しい声で話しかけてるみつやにもキュンキュンしてたよ。要は、私はみつやが好きだってことなんですね(笑)