小林豊ブログ

うっかり大根を買いに行きたくなったじゃないかー!料理得意なイケメンかぁ。スイーツまで網羅してる強者はそういないぞ!これ、女子は放っておかないでしょ、モテないはずがないわ(笑)青学の誰かにたまごサンド(だっけ?)を作ってあげていったりしてさー。「おねーさんにも作って欲しいぞ!」とブツブツいいながらブログ読んでる私は女子としてまずいんじゃないかとすら思えてくる><。彼は、年上女性に可愛がられるタイプとみた。ってか、私が稼ぐからあなたに家のことを任せていいかしら?って思うもん(笑)いやはや・・・彼のブログを読んでいると、タクミくん映画の時の彼からは想像もつかないエピソードが次々と明らかになって本当に驚かされます。映画での袴姿は凛々しかったもの。とてもスイーツ好きには見えなかった。