テニミュ氷帝戦

日程が発表されました。えと・・・東京公演中にはイベントの為に4日間も日程が取られてますが!これは一体何かしら???そして凱旋公演が少ない件!東京ではTDCホールのみなのねー。日本青年館には戻らないのかなぁ。日本青年館で19時開演っていうのが私にとっては非常にベストな公演なのですがねぇ。昼夜の間も外苑前の方がいろいろあって過ごしやすいのになー。ま、水道橋もドーム公演じゃないから店はどこも空席があって快適だけど、イマイチなんだよねー。叙々苑くらいしか入りたい店がない。ってか、いつだったかのジャニ公演でドームへ来たときにはラクーア店でランチして、今回はミーツポート店でコースを食べてる私ってどーですか?(笑)お昼がコーンスープという小林くんの代わりに食べる!という大義名分を掲げて、焼き肉食べてた私と相方でした。でも、そればっかりでは飽きるので、結局は後楽園を脱出して、神田やぶそば→竹むら、という渋いコースを辿って戻ってきたり、他の所へ出かけたりしてた。神田の蕎麦屋といったら「やぶそば」か「まつや」でしょ。どっちも雰囲気から味も含めて好きな店です。竹むらはあげまんじゅうが美味しいよ。実はお持ち帰りにして、幕間に食べたりしてたし。外苑前だったらなぁ・・・沢山店があるのになぁ。表参道でもいいし、青学の学食っていう手もあるよ(笑)青学は青学でも青山劇場向かいの青山学院大学ですよ。ここんちの油そばが久しぶりに食べたいかも。