三津谷亮ブログ

きゃーん><。可愛いみつやがいるー><。耳だよ!耳!可愛いな。過去のブログを見る限りでは黒髪みつやもノーブルで素敵なのですが、茶髪にしてから更に垢抜けたと思いますよ。この美貌をどこまで保てるのか・・・これが問題ですよ。1、2年で崩れてすっかりおやじくさくなってしまうのがほとんどですからねぇ。みつやがそうならないことを祈ります。そして、一緒に写ってる池Pの癒し系オーラすごいな!このツーショット、和むわ。
このテニミュ東京楽の時のみつやの私服がツボです。ネクタイにキュンキュン!みればみるほど三津谷亮は、正統派ですな。以前のブログにあったスーツ姿の写メ。スーツを着たのは成人式以来とありましたっけ。アップの写真だったので、胸元のネクタイがよくみえてそれはそれは凛々しかったし。贅沢を言えば、全身が映ってるものを見たかったのでした。
もっと売れてスタイリストがついたらどんなお洋服を着せてもらえるだろうね?私だったらいろいろ着せてみたいと思っちゃうよ。ブログみてると色味のハッキリしたものを着用してることが多いので、そうじゃない系統を着せたいかなぁ。あ!ルド吹公演で観られる不二の私服のチョイスは良かったよね!ああいう色あいのものを着せたいの。
あとはねぇ・・・とりあえず昔のジャニーズにありがちな裸にジャケットとかどーですか?え?セクハラですか?だってー、みつやの胸筋や腹筋がどんなだか気になるんですもの!とりあえず適度に鍛えられているといいな!と思っています。