三津谷亮&テニミュブログに登場したのは・・・

それは和田琢磨です。テニミュブログでの手塚に扮した和田琢磨に、大騒ぎしたよ><この子、本当にいつどこでみてもイケメンだわ!とウキウキした。みつやとのツーショットにもキュン!みつやブログを読めば、みつやがたっくんと呼ぶ声が聞きたい衝動を抑えるのが大変です><。想像するだけで可愛いな!えと、ブログを拝見する限りでは、みつやさん、あなた昨日わだくまとカフェで3時間もの間ふたりきりだったのでしょうか!?二人が向かい合って座ってること前提ですが、ワタクシ、二人に挟まれてるカフェのテーブルになりたかったですぞ!いや、かなり変態的思考だってのもわかっての発言です(笑)だってー!二人の会話とか二人の表情とか見逃したくないじゃない!!それを余さず堪能できるのってそこくらいしか思いつかなかっただけのことです(汗)まさかのカウンター席だったら当然スタッフになって真正面に陣取る(笑)
シオン?シオソ?ブログにみっちーが!ってか私もいい加減に三津谷の呼び方を固定させたいんだけど、どれもしっくりこないんだよな。三津谷、みつや、みち、みちゅ、みっちー・・しばらくいろいろ使ってみてしっくりくるものを固定させるつもりなのよ、これでも一応はね。シオソブログには、ちょっと珍しい三津谷がいて、おねーさん大騒ぎしました。耳!耳!可愛い!ってか、一緒に写ってる子の髪色が金髪なのに、三津谷の髪色も負けてないくらい明るいよ?伸びてきた部分だけ染め直してるらしいから、全体的にどんどん明るくなってきちゃってるのかな。観てるこちらも目が慣れてきちゃって気づかなかったよ。ま、可愛いから何でもいいか(笑)えと今日の三津谷はD2のレッスンに行ったということで・・・お疲れ様です。こんな嵐のような天候の中、よく出かけたなー。仕事じゃなかったらスルーしちゃうな、私なら。
稽古場でのわちゃわちゃ写真での恰好とランチ時の格好が違うね。どっちが練習着?ランチの方かなぁ・・・Tシャツの袖をまくりあげて二の腕全開してますよ。それなりに筋肉ついてるけど、まだ細いかな。
レッスン中、みつやの踊ってる姿がみられる他メンバーが羨ましい件!ジャズダンス系を踊らせたいよー。観たいよー。ネットで拾った一輪車での演技はついつい見入ってしまうほど。個人的には2007年よりは2006年と2003年の方が構成が好みです。良い指導者に恵まれたのでしょうねぇ。あの表現力は素晴らしいと思うもの。スピンが魅力的ですよ、綺麗です。実際に観てみたいです。今後も、ぜひどこかで披露していただきたい限りです。ジャニーズだったらなぁ・・・ジュニアコンあたりでソロやらせてもらえるんじゃないかと思うレベルなのに・・・。ジャニさんなら一輪車で踊って歌わせるでしょ(笑)いーのよ、歌は口パクだし!ってね。うわ!横アリセンターステージで一輪車で踊る三津谷かぁ・・・観たすぎるでしょ><。これは今の事務所では何があっても見られない代物だな。今の事務所がそこまで彼らを売りだすことが出来たら別だけど。三津谷のように見た目もよくてあれだけ踊れる子って、貴重でしょ。勿体ないなぁ・・・どうか無能の訓練となりませんように!それだけは今の事務所にお願いしたいところです。