Marching J 野球大会

5月29日東京ドームでのチケットが届きました。券面がカウコン仕様なのねー。青封筒を開封して、席を見て愕然とした・・・ちょ・・・こんな席で入るのヤダー!とブツブツ言ってるうちに気づいたよ。そうだよ、東京ドームで野球だったらアリーナ席は無いよ(笑)スタンド席のみでしょ。なんかアリーナ以外座りたくない状態がずっと続いてるなぁ。堂本光一三津谷亮限定だと思うけど。だって、キンキは全然どーでも良かったし(苦笑)しかも今年に入ってからはテニミュで箱自体が小さいところで見慣れちゃってるってのがヤバい。ま、野球大会なんてお祭りだからね、光一の出番もどれくらいあるのか謎だし。とりあえずWS用にひとしきり写ってもらって、その後2、3回の裏くらいまでプレーをしたらベンチでのんびりくつろいじゃうコースな予感大です。ベンチにすらいなかったらどーする!?そして、他の出演者はどこで確認したらいいの?全然チェックしてないよー。面倒だよー。今はテニミュで忙しいのよー。と言った後に気分を切り替えて盛り上げる為に、ジャニのカウコンを再生中です(笑)まずい・・・山田涼介可愛いな(笑)亀梨も手越も可愛いな・・・お直しして正解だったよな!うさ耳つけてぶりっこしてる手越が可愛いくてむかつく(笑)ああ可愛いさ!でも、一番はピンク衣装のサラ髪な光一だぁ><。可愛いー。パールのロングネックレスが似合うよねー。