テニミュ

氷帝メンバーに可愛い子がいて気になってたんだけど、口元がアウトだわ・・・。そういえば笑顔になっても口元はいつも閉じてたから気づかなかったのね。多少のズレは見逃せるけど、あそこまでガチャガチャはいただけません。とりあえず上前歯くらいは矯正しましょう。顔のパーツ弄るのは芸能人やってない方が珍しいでしょってことなので一向に構わないし美しくなるなら大歓迎なんですけど、同時に歯並びも直してよ!一般人ですか!?と思いました。残念すぎるね。今の時点では、舞台上でどうなのかは未知数だし、こういう部分でしか判断できないじゃん。そして、彼らはこうやって勝手に一方的に、常に人から評価される世界にいるってことなんです。その覚悟が無いのなら変わりはいくらでもいるので、いつでも退場してくださって構いませんよ。お気に入りじゃない子には、私もこうやっていくらでも辛辣なことをかけるのよね(苦笑)