マグダラなマリア〜マリアさんのMad Tea Party(Reprise!)〜@サンシャイン劇場

念願かなっての再演公演でした。面白かった!この毒の強さはクセになるね。新作が早くみたくなりました。この公演の評判が良くて第3弾まで公演が続いているんですよね。私もこの初演の評判を聞いて、気になったクチなのです。で、チケット取ったはいいのだけど、前列通路脇・・・。コバーケン注意席なわけですよ><。客席降りがこんなに嬉しくない公演って無いでしょ(大笑)とりあえず通過してくれたから良かった。本当に良かった(笑)あれは悪夢としかいいようがない。そして、ネコ耳はズルイですね(笑)あの可愛い子は誰?キャストで観てる舞台じゃないからノーチェック、知らない子は知らないままなの。あ、ヤスカの女装は美しかったぞ。脚が細くて長いの!腕は二の腕とか逞しかったね(笑)湯澤氏のアヴェ・マリアも聴けたし、満足。