D2イベント

新宿映画舞台挨拶、写真集お渡し会in 虎の門ポニキャ、DVDハイタッチ会 in 虎の門ポニキャ、池袋映画舞台挨拶という・・・驚きな日程でした。なにこのハードスケジュール!?追いかけるこちらの身にもなってー!どれも全部楽しかったから結果オーライです。三津谷亮が可愛いかったです。とりあえずの第一声は「お久しぶりです」から始まりました。その後の新技披露の三津谷に心臓鷲づかみにされた、あの技は一体?私にとっては初めてみたから新技なんですが、きっと元々ああいうの持ってる子なのね。次まではしばらく間が空くので、冷静になろー、ワタシ。
三津谷好きだー!はぁ、スッキリした!ずっと大声で言いたかったの。他の子たちも良かったなぁ・・・ファンサというだけはあるよね。好きになるもん。それにしてもお渡し会のD2の10人対私ってどーよ?この1対多の構造にびっくりするよね(苦笑)三津谷ロックオン出来ないじゃーん><。と嘆きつつ、全員にあるお願いをすれば気持ちよく応えてくれてました。ここは歌舞伎町ですか?と、ドンペリ!ピンクで!と言いたくなる雰囲気は十分あった(笑)そういえば新宿は会場が歌舞伎町にあったのよね、、、避けてるつもりなのに少し歩くごとにホストから声をかけられる。朝から遊ぶかよ!っていつも思うんだけど、朝の6時台とかでも声かけてくるからねぇ。いいえ、私は仕事帰りにホストひっかけるようなお水の女では無いのですが(怒)といつもイラっとします。三津谷が店にいるなら通っちゃうよー(笑)相当貢がされる予感大(苦笑)