三津谷亮

ブログには相変わらずハイレベルな写メが掲載されてますよー。
お渡し会で入手した写真集をざーっとみてみました。それプラス、タクミくんDVDでのオーディオコメンタリーで、垣間見れた三津谷の恋愛観。そのまま鵜呑みにするのもアレですが、仕事が忙しくて全然会えない、まるで長距離恋愛状態に陥ったらどーなるんだろう?と心配になりました(笑)まぁ・・・すでに同棲しちゃってるっぽいけどね(苦笑)・・・と勝手に推測(笑)余計なお世話でしょ(大笑)だけど大人の目は誤魔化せませんよ(ニヤリ)とりあえずなんとしてでも隠し通してくださいね。それだけはお願いします。今までの努力が水の泡になるようなことだけはしないように。