キンキコン予告

さりげなくメールの終わり辺りに書いてあって驚いたよ(苦笑)じゃぁ・・・今年はそれまで何も動きは無いってことでしょうか。光一のソロコンがすごく観たい今日この頃。ダンスに飢えてるよ><。昨日ドームで見つけた子の動画をちょこちょこみたけど・・・これ以上みるとハマりそうなので止めておきました。私好みに踊ってるってのもあるけど、どうしても光一の影を探しちゃうよね。だったら光一を観ればいいじゃん!って話でしょ。そう思ったら代わりを見つけるのは不毛かなって思い始めました。なので、光一!早く表に出てきてくださーい!昨日、ビジョンに抜かれての場内大歓声に気づいて、うつむいちゃった光一にキュンキュンした!そこであえてカメラに向かってアピールしないのが光一だよねぇ・・・。