新堂本兄弟

何気にゲストの後ろに映るマッキーの百面相チェックが面白い番組になりつつある(大笑)
ゲスト、前田敦子。あはー、昨夜更新しませんでした。それどころじゃなかったのですもの!鼻息も荒くなりますわ(苦笑)だって、光一が自由過ぎた。繰り返しみてたら寝る時間になってたというオチです。失礼しました(汗)光一の着ていたカットソーがゆったりめでいいね!襟ぐりが大きく開いてるので、たぶんだらしなく見えてしまうであろう胸元を隠す意味での巻物も流行りのおかげで素敵スタイリングになってた。
袖をたくし上げる仕草がみられてワタクシいちいちリアクションして「うわ!」「ぎゃー!」「ひぃぃー」と大騒ぎでございました(苦笑)
あっちゃんのクッキングタイムが面白かった!光一が完全に傍観者のポジション(笑)なぜかマロンパンの蓋をずーっと離さずに持ってるところが可笑しい、可愛い。
フライパンを持ち上げて前後に振るのが出来ない><。ってなってるあっちゃんをみた光一。ちらっと笑顔になったのもつかの間、マロンパンの蓋の取っ手をしっかり掴んだまま直立で「なんで!?そんなん俺だって出来るよ」と口を尖らせていってましたね(苦笑)そんな光一が可愛かった><。そして、剛は“俺は出来る!”と言わんばかりにフライパンを持ち上げて前後に振っておりました。それを見ながら光一はマロンパンの蓋をフライパンに見立てて一緒にガシガシと必死に揺すってた。俺も出来るで!と自慢毛出てた(笑)剛から「何をやってんねん」と言われれば、「一緒にやってる気持ちになってる」と真面目に言ってるし(笑)きゃーん><。可愛いとしか言葉がでてこなーい><。なんですかねぇ。この可愛い子!母親のマネをしてるチビにしか見えなーい><。しかも私には「僕も出来るよ!?ほめてほめて?」ってちび光一の声で幻聴まで聞こえたからね(苦笑)
クッキングコーナーではお料理の出来ないあっちゃんを際立たせようとして様子をみてはいるけど、基本、随分と油断してる光一でした(苦笑)ぽけーっとしてた。目の前のあっちゃんより、手元にある蓋に夢中って言った方が正しいんじゃないの?大事なことなのでもう一度書いておきますが、“マロンパンの蓋をずーっと離さないとこがやけに可愛かったぞ” こんなんいらんで、と言ってすぐにポイしちゃいそうなのにね(苦笑)子供ってお気に入りのおもちゃをずっと持ってるようなところあるよね。あんな感じ(苦笑)
ファン代表としての発言が多かったですな。お風呂とベッドでのAKBのメンツが戯れる図を想像しただろう光一。そしてそれだけでなく「俺も混ぜて!」と無邪気に言い放った光一に世のAKBファンが賛同してくれることを祈りました(苦笑)
BL臭漂う話にはひたすらツンツンですな(苦笑)だってさ、あれ、剛があれだけベタベタなデレのフリをしてきたら、ツンツンで切り返すしか出来ないじゃん!逆に剛がツンツンで来たら光一がデレになるから大丈夫。そういうバランスでふたりはやってますから。