キスマイ

来週のスマスマはジャニーズジュニア100人だって!あれ?これっていつだったかもやった企画では???ま、いいや。藤ヶ谷映ってたから録画してみる。
ツアーの日程チェックしたら横アリ公演はテニミュにもろかぶりでした><。嘘でしょー!行けないってこと!?テニミュの公演内容並びに客席降りとかお見送りとかがどうなるかを見極めてからキスマイに行くかを考えよう。テニミュ大阪公演中にキスマイも大阪なのでそちらへ行ってもいいしね。テニミュ、大阪は最終日は見ないで名古屋でキスマイ見るのもいいかも、とも考えております。
藤ヶ谷の身長があると当然脚や腕が長いので、ダンスも見栄えがするのよね>< しかも私が好きな系統のダンスも綺麗に踊ってる映像を見てしまってから、気になって気になって仕方ありません。いいわ、ホントいいわ。北山もね、あの小ささがいいの(笑)一見可愛くみえるのに、あの生意気な態度と低音ボイス。この二人がツートップっていうだけで十分でしょ。