テニミュ

新創刊の雑誌「CAST SIZE」これはジャニーズは扱わないのかしら?ざっと目を通した限りではテニミュキャストばっかりな感じだったけど。良知くんも加藤和樹と共演舞台の記事で掲載されてた。引退した原っち最後の仕事だったクラセンの記事もありました。いろんな雑誌でこの舞台の記事をみたけど、今日に限っては違う視点で見入ったよね。原っちー!って思いながら写真をみたもの。あれ、、、話があちこちに展開して収集つかない><。えと、キャストサイズを手に取った一番の理由は、テニミュ記事目当てですよ。三津谷亮ですよ。十代二人と並ぶとキツイね(苦笑)そして、プロが撮ってるであろう写真よりも、三津谷ブログにアップされる自分撮り写メの方が可愛い写真が多いってどーいうこと!?といつも思います(苦笑)あ、そうそう!この雑誌、小関のプロフィール間違えてるよ!ヒドいね。大阪では1日2回公演が5日間続いたので体力温存の為にゲームしてても24時には寝るという掟を作っていた三津谷&小越部屋をゲームをするために24時に訪ねたジンジン。三・越の二人は部屋の鍵を閉めてジンジンを追い払ったいうエピが面白すぎました。
本日は青学会が行われたようです。全体写真が出てこないぞ!?三津谷の写メも池岡のみだった・・・。えーーーーーー↓つまんないの。