D2

本日D2の阿久津誕生日!ハピバ!16歳だってさ。嘘でしょ!?18歳くらいかとずーっと思ってました(汗)外見で勝手に判断してました。ユッキーとタメってことに今更気づきました。そして、阿久津主催の阿久津ハピバ会にリハ後参加したと思わしき三津谷がおりました。マメだねぇ。えらいねぇ。会にはユッキーもいた!うわ!なんかそれだけで豪華に思える不思議(苦笑)プリクラのデカ目と唇の赤が全員もれなく気持ち悪いというあえての大失敗ぶりに大笑い(本人たちにそんな気持ちは全くないと思うが・・・汗)イケメンズはそのまま写っておいた方が良いという例ですな(ニヤリ)
あとは、テニミュブログの池岡が可愛い件!
そういえばCMでD☆DATE(表記あってる?)をみました。ネスカフェのCMだったかな?ああいう典型的アイドル路線にアンテナ反応しました(笑)もっと踊ってるとこを良く見せて!と思います。HPで30秒バージョンを公開してたりしないだろうか?しかし、今更!?と思わないでもないよね・・・もっとメンバーの年齢が早い段階でやっとくべきだったと思います。ちょっと調べたらデビューCD発売がなんとまぁ・・・キンキのFamilyと同日だったようで(苦笑)戦うフィールドがそもそも違うので別に脅威でもなんでもないけど、あえてジャニの方がぶつけたのだろうか、という感じはした(苦笑)
そしてメンバーの中村優一がいない・・・いたらおそらくセンター張ってる子よね。もしくは瀬戸とツートップかな。中村優一不在ってさ、元ジュニアだっただけにジャニに配慮してる意味では都合がいいとか・・・ないよねぇ。