オリコン連続首位記録

31作連続記録達成となりました。おめでとう!久しぶりにCD買ったこともあって気にしてました(笑)映像特典もっとつけてくれたらそれだけ買ったよ!?と書いておくけど、キンキ二人での映像特典は厳しいよねぇ。今回の映像みてちょっとそんなことを思いました。だって光一と剛のふたりが全然会話してないんだもん(泣)カメラ回せば回すだけボロが出そうじゃん。出演したテレビ番組でもそうだったし・・・。会話どころかほとんど視線すら交わさない状態だったものね。とりあえずマツコデラックスあたりにふたりがボロクソ言わればいい!とか思ってマス。
でもま、私は光一寄りなのでどうしても光一を擁護したくなっちゃうのよね。実際、ここでも剛に対して罵倒することも沢山あったし。だからといって剛ばかりが悪者という状態にも納得はしていません。そして、そんなふたりをみているファンが集まる場所での会話が不毛すぎることにも随分前から辟易しています。雰囲気が悪くてピリピリしてて楽しくないんだもん!時々覗くくらいでちょうどいい感じです。それに代わって、D2やらテニミュ関係のファンが集まるとこの方が雰囲気も前向きばかりだし楽しいわ。過去の言動に縛られるほど過去が無い子たちを追いかけるっていうのはそういうことなのかな。