D2

ブログを一通りチェックしています。三津谷を始めとするテニミュ組のチェックは当然なのですが、他のメンバーについて最近いいなぁと思うのは土屋シオンでしょうか。頑張ってるよねー。たいしてネタが無くてもちゃんと更新してくるあたりに、読み手として日々気持ちが揺れていくのが自分でもわかります。自分撮り写メを必ず入れての今からお仕事行ってきます!の更新が非常に好感度高いです。キャラも可愛い系ですし。その割に自宅と思わしき場所からの写メが多いのもイイわ。三津谷は自宅で撮る時はかなり警戒してるよね、全然部屋の様子がわからないもん。まだまだ、隠すようなレベルじゃないと思うのですが、本人がそこまで隠すとなるとそれなりの理由があるのだろうと邪推してしまいます。そうそう、テニミュ組として早い時期からチェックしていた近江陽一郎もなかなか。あの無邪気キャラが憎めないよね。バカな子ほど可愛いの典型タイプ。イメージは大型犬(笑)あの雰囲気に吸い寄せられるのは年上だろうなぁ。年上のファンが多そうだわ。そして随分安物に囲まれて暮らしてる雰囲気を漂わせてるせいかおねーさま方からいろいろ貢がれそうな気配が濃厚です。