三津谷亮ブログからのいろいろな話

キャ〜ン><。昨夜の写メが可愛い。知くんとのツーショット。三津谷が可愛ければ大満足です。これくらいアップで写ってる写メ最近無かったよね。このレベルの写メが毎日観たいなぁ。そして、本日の三津谷的な写メは見せてもらえないの?ってか、本日の写メは見せてもらえないことが多くなってきたよね。過去の写メが小出しになってる気がします。なぜですか???
D2モバイルのコーナー『おしえ10』を日付が変わって更新されたそばから、読んでいたことを今思い出しました(笑)だって寝る前にチェックするとそうなっちゃうんですもの!偶然です。さて、このコーナーの回答者は誰ですかね・・・と期待せずに見てみたらなんと三津谷でした!!!おお〜!久しぶり久しぶり!前回の大阪でのお風呂上りの写真に悶絶した私。今回はウィンクだったよ!でもー!お洋服着てて・・・ちょっと舌打ちしちゃったよね(苦笑)脱げ!って。ああ・・・堂本光一に対してのノリで三津谷を語ってはいけないってわかってるのに><。反省反省。
三津谷にウィンクのコツを質問をするとは・・・良い質問ですね(大笑)何気に答えになってるようでなってない気がしますが、、、だって私これを読んでも反対の目ではウィンク出来なかったもん。左目は得意よ☆右は無理、光一と同じことになっちゃう。そうだわ!これ、堂本光一に教えてあげたいわ〜(笑)三津谷センセイ、光一にウィンクを教えてあげて!
さて本題のお化け屋敷ですが。誰と入る?って聞いてるのに部隊を組んじゃってるからね、この人。楽しすぎるでしょ(笑)新聞記者に取り囲まれて中心にいる大臣がみえないよ!?な状態ですよ(苦笑)ぶらさがり、ですな。あ、みえないのは取り囲む記者よりも大臣が小さいからです。えと、話を元に戻します。読み進めるほど三津谷がメンバー個々の個性を把握してるからこそここまで書けるわけで・・・さすがだなと感心しました。そして、ここまで周囲を固めた挙句、三津谷自らは目と耳を塞いで完璧とのたまってます(大笑)そういう無邪気なところが本当に可愛いな!でもね、、、私が隊長だったらお化け屋敷のちょうどど真ん中で、三津谷ひとり残して部隊を解散させるけどね(鬼)各自自由に出口を目指せ!って(笑)しかもお化け屋敷のど真ん中にいるので前進しても後退しても出入り口まで一番遠いのさ〜♪そこからが見ものだわ。そうだ、ここまで書いて思い出したけど、キンキがまだデビューするかどうかあたりの頃って、テレビでどっきりがよくやってたよね。あれ、楽しかったよね〜。今思うとあの番組が無くなったのは残念ね。寝起きどっきりとかD2で観たいと思いませんか?テニミュでもいいけど、観てみたいわ。地方のホテルなら余裕でしょ。どうせフロアー貸しなんだから無防備にしているはずだし。部屋に侵入するのは楽勝よ。氷帝DVDのバクステ映像にどーですか???寝起きで髪がぐちゃぐちゃくらいなら全然OKです。えと・・・裸で寝てる子がいたら、いや、いてくれ!!(笑)映しちゃまずい部分はテニスボールの絵でモザイクかければいいかなって思います。うわ・・・集英社が知ったら猛烈に抗議してきそー。すごく観てみたいけど、無理そうね(笑)過去のDVDに似たような企画は無いの?ワタクシ5代目青学から観はじめた周回遅れの人だし、それまでのDVDは一切買ってないし観てないからわかんないの。