テニミュ

サキよみジャンBANG!』ご覧になりましたか???三津谷の野太い声での「あ゛〜っあ」「あ゛〜」に大笑い。この発声の瞬間の和田の驚いてる表情に注目よ(大笑)で、音楽がかかり三津谷が『静かなる闘志』を歌い始めるかと誰もが思った瞬間にそれをせず、しばらくストレッチ(笑)周囲が「???」となっている中に、むくりと立ち上がり突如として歌い始めるという予測不能の行動に周囲一同置いてけぼりでした(苦笑)アッキーナの表情が「なにこの面白いのは(笑)」でポカーンとしてたね(笑)すげー!三津谷亮、キャラが立ってる!しかも本人大真面目だし!!(大笑)本人は単に真面目にやってるだけなのに、それが大きなボケになってしまってました。おかげで、お笑い芸人(名前わかんない)の二人の本来のボケとツッコミが成り立たなくなってしまって、三津谷にツッコムしかなくなってたものね〜(大笑)スタジオ内の笑い声が多かったし。いいね、あのいじられキャラ。最高。
三津谷亮、あなたバラエティ向いてるわ!絶対!!早くテレビに出られるような仕事を与えてやってくれよー!事務所は何をやってるんだよーーー!そこが無理ならテニミュで青学ユニットでCDデビューして!!!んで歌番組に出て!!そしたら公演の宣伝も出来るじゃん!!一石二鳥よ。Mステも出とこ。せっかく長期で青学キャストを拘束するならそういう展開だって考えてもいいんじゃないの!?
とりあえず、きくちPーーーーーーーーー!!!あなたの番組で使える子がいたよ!!!!D2の三津谷亮、超おすすめ物件です。どーですか!?HEY×3でダウンタウンにいじられまくる三津谷が容易に想像出来る(笑)結構ネタの宝庫だと思うよ。一輪車世界一という肩書も持ってるし。そっち方面の実技も可能だし、でもトークは起承転結を意識して話しが出来ないので、そのギャップも含めて面白い子だと思うけどなぁ・・・・。
そして今回のこの番組、大石役の平牧を差し置いて三津谷と堀尾役の桝井がいる意味もよーくわかった。芸人が面白がって絡んでたのは三津谷と桝井だったものね。ぶっちゃけ両部長とリョーマは別に誰だっていいんだよ的な内容のない扱いだったでしょ。和田のようなイケメンで他にも秀でたところがある的なところに絡むのは今更だし。そんなの誰だっていいのよ。跡部役の青木はキャラを保とうと必死だったね。笑わないように頑張ってた。でもね、縄跳び・・・地味すぎるでしょ。あれをどう広げろっていうのよ!?
今回みたいな機会が増えればいいのになぁ。売りたい子と売れる子が一致しないことは良くあることよ(ニヤリ)