暑い・・・軽井沢へ行きたい。

そういえば、いつの年だったか夏に軽井沢プリンスへお泊りでテニス合宿しました(笑)いや、ワタシたちのは確かコートを夕方に予約してラリーやったり簡単な試合をやってはしょっちゅう休憩してたけど(笑)メンバーもテニス部だったの私だけっていうね(笑)でも楽しかったなぁ。昼間はあちこち出かけてたし。夜もドライブしたりね。夜はすっかり涼しくなるから過ごしやすいよね。長期滞在する人が多いのも頷けるよ。
一昨年だったかな?大学の授業でテニスを選択したら・・・いや、授業が、だから、当然ナイターだったけども!夜でも外は当然暑いわ練習メニューがハードだわ、で大変だったのを思い出しました。だってさ、現役の子達の中に社会人がちらほらいるんですが、社会人は総じてキツイって言ってたもん!(笑)私だけじゃないもん!(笑)それでも六本木通りの上にあるコートでね。車が下を通っていくからね。空を見上げれば六本木ヒルズが見えるというロケーションでそれはすばらしいコートでした。現役の男子テニス部(決してテニサーではない)の子とダブルス組めるとラッキーでした。だって!まず男子とダブル組めればそれだけで有利。パワーが違うもん。相当、ラクさせてもらえたものね。ここでおねーさんのイケメンアンテナが反応しそうになって必死にこらえました。だって!授業中!(笑)