テニミュ

氷帝公演、終演後のお見送り無さそうですね。ってことで、このままならテニミュの優先度下げても良さそうだなぁ!って思い始めています。え?正直すぎるでしょって?はい!その通りです(笑)ハイタッチは席次第だし・・・これは運だし。席を選ぼうにも選べる状況じゃないし。ってことで確実なお見送りが無いなら別に何度も入る必要は無いかなっていうのが本音ですわ。早速で悪いけど大阪はキスマイ優先しちゃおうかなぁ〜と企み中です。あは(笑)だってテニミュのチケット手放す分にも困らなそうだし(笑)心配なのはキスマイのチケットの方ですよ!全くリサーチしてないので状況がわかりません。
テニミュはお見送りが無いのだったら、こんなにチケット取ること無かったなぁ。あとチケットを手放すかについての判断は三津谷の見せ場次第かな。初日見てから、どうするかを考えようと思いまーす!大阪全ステするつもりだったけど、、、って感じです。今は。だって・・・テニミュが観たいのだったら2回くらい観れば十分なんですもの。私は三津谷亮が観たいから何度も足を運ぶのであって、テニミュ自体のファンではないのですよ。その証拠にこの氷帝もどんな試合がされるのか知らないの。知ってるのは断片的に聞いた情報のみであって、ほぼ白紙の状態で観るんですから。そこをはき違えてもらっては困ります。くどいですが、お見送りが無いなら、私に残された楽しみは三津谷の見せ場がどれだけの出来かってところでしょうか。1曲でも「観たい!」と思わせるほどのものがあれば私は足を運びますよ。
最後に、テニミュ、名古屋の平日公演日を月末月初に持ってくる神経が理解できません。社会人は対象外ってことか!?と問い詰めたいですわ(苦笑)