号泣

唐突に光一に会いたくて仕方なくなって、でも会える予定が全くなくてどーにかなりそうです(号泣)テレビがあるだろうって?それじゃぁダメなの。私の希望は、ステージで踊ってる光一が見たいの!まばたきするのすら惜しくて、呼吸するのを忘れて見入ってしまうくらいのものが観たい。ソロコンへ行けばそういう曲が必ず1曲はあるって実はすごいことなのかもしれないと思い始めています。ここまで褒め倒してるんだから、光一頼むよ〜!観たいよぉ、魅せてよー(苦笑)
光一なら帝劇があって年末年始にキンキコンがあって・・・年によったらソロツアーがあって、というスケジュールだけど、剛は、年に数回のライブと年末年始のキンキコンでしょう。剛ファンってそれで満足しているの?キンキコンだって大した回数ないし。ここ数年は不完全燃焼気味な内容だってことを否めないし。剛ファンって、我慢強いか、余所に本命がいて剛はセカンド以下っていうくらいのライトファンなのかしらん?そうでなければ今の剛に付いていけなくなってそうよねぇ・・・ま、これも私が勝手に思ってるだけですからお気になさらず(笑)
ところで来年の博多座公演、光一はパンをどーするつもりなのでしょう???連れていけないよねぇ。