キスマイ

番宣に出てたのを偶然見ました。藤ヶ谷太輔の前髪の幼さ具合にキュンキュン!!(笑)この子、サラ髪じゃないのにーーー!!サラ髪信者(笑)な私の好みから外れてるのに。しかも色白ちゃんが好きだったはずなのに・・・藤ヶ谷はどちらかといえば浅黒い肌色。どういうことでしょうか・・わたし、どうなっちゃうんでしょうか(笑)
藤ヶ谷が母親直伝のカレーライスを作る姿にポイント急上昇!(大笑)可愛い〜!と大喜びする私と、キャラ作ってるんだって!絶対騙されてるって!と冷静になれと促す私がいます。ソウダヨネシッテルヨワカッテルヨウワ~ン><。「美咲ナンバーワン」の頃の藤ヶ谷には全くセンサー反応してなかったのよ、ワタシ。なのに今頃どーして?ぐいぐい引き込まれるのかしら><。
藤ヶ谷がもこみち作のパエリアを食べた瞬間、上目使いでもこみちを見た視線にグラグラ・・・。ああん!!なに、この子。たまらない。わかっててやってるんだろうか?やばい、藤ヶ谷みればみるほど好きになってく。涼しそうな目と顎のラインがシャープな輪郭とシュッとした鼻の形がいいわ。横顔も綺麗。
藤ヶ谷に関してはちゃんとオトコとして惚れてるっぽいよ、ワタシ(苦笑)だって「美咲〜」でで共演した大政絢に惚れられたと聞いて「いいぞ!」と喜んだもん。今回のドラマの瀧本美織も落として共演者キラーって書かれて〜!それくらいタラシであって〜!って思ってるのですけど(汗)えとここまで書いたのを読み返して気づいたけど、私は藤ヶ谷にタラシなダンナキャラを望んでるっぽいね・・・(苦笑)なのに、「美男ですね」ではいい人キャラなんだよねぇ〜。それも美味しくいただきますけど。
デコルテフェチのトークをする太Pが、本当に好きそうに語ってて、おねーさんドキドキしたよ(笑)目鼻のような顔のパーツとは違って、メスの入れられない部分を言うあたりがニクイねぇ。鎖骨ねぇ。でも、谷間は作れるよね(笑)って谷間ってひとことも言ってないけど、あの太Pのジェスチャーから察するにオフショルダーとかキャミソール系の胸元強調ドレスっぽかったけど(笑)そこでちょっと想像しちゃったのか一瞬だけどニヤって顔の表情が緩んでたのを見逃しませんでした。や〜ん、可愛い。これまたキュンキュン!!
この番組を見ている限りでは太Pは人の話をちゃんと聞いてるのねー。ちゃんとリアクションしてるところがエライわ。玉ちゃんはスルーしてるところもあったっていうのに(笑)太Pって普段もそうなの?