舞台

元D−BOYS城田優東宝の触手に絡め取られて逃れられない雰囲気があります(笑)でも舞台俳優の道は良い選択と思うの。アイドルというには整いすぎてるビジュアルだし。歌手というには普通すぎる歌唱力と声。埋もれちゃうよね。
来年にあると噂されているエリザに先駆けての今年のロミジュリ。エリザで掴んだ城田と城田トートに堕ちたファンの双方を繋ぎ止めておきたい東宝の思惑がちらちらと見え隠れしています(笑)私はといえば去年のエリザのキャストに城田がいた時点で気になっていたのですがチケットを取るまでには至らず。なによりも公演日時設定が悪すぎたのですよ。平日昼公演ばっかりだった記憶だもの。でも幕が開いてみたら思わぬチケットの売れ行きで城田トートは観られなかったんですよね。それもあって今回のロミジュリは東宝の息がかかりまくっているということもあり今後の動向も気になっていて、ちょっと観ておこうかなと思いつつ発売経路の全てをスルーして様子を見てました。いよいよ昨日が一般発売となり、見事に城田の日は売れまくってる様子でございました。これなら東宝も本気で城田をエリザに担ぎ出すことになりそうだなーと思ったのでした。次回はもっとまともな公演日時をあてがってくれよ!頼みます!
他の舞台の話をするなら・・・タンブリング去年前回のチケットはかなり好調だったので今年も公演が設定されたのでしょうね。去年前回観に行ってたけどD2から陳内将が出てたと言わても全然思い出せないんですが(笑)大東や良知は良く覚えてるけどさ。あ!良知と書いて思い出した。ロミジュリに出るんだよね。名前見つけて驚きました。ま、、、彼は東宝芸能にいるんだから当然といえば当然でしょうか。
また、再演?の赤坂ボーイズキャバレー。初演の青山版は観てないのですが、去年の赤坂ボーイズキャバレーは観てます。去年、1階席半分も埋まらないという有様にも関わらず今年もまた公演があるようです。テニミュキャストが大挙して出演してたのに全然席が埋まらないのねーと驚いたのを覚えています。今年はD2の子が出るのでチケット押さえてみたのですが引き換えずに流しちゃいました。