D2

今日は三津谷亮山口賢貴陳内将と撮影が一緒だったようです。これって昨日に引き続きのブロマイド撮影でしょうか?人数が多いし各自のスケジュールの都合上、数日間に分けて撮影してるのかな。ふ〜ん。
ユッキーこと西井幸人ブログにはかたつむりパック登場。美意識高いよねぇ。ドラマ内ではキャラが立ってるので楽しみだわ。
ケンキの新しい舞台が発表になったようです。メンツが“本物”ばかりなんですが、、、大丈夫!?出演者のファンの多くは目の肥えた人ばかりでしょうからねぇ。でも、ここで認められれば次へ繋がる何かが掴めると思うよ。
アンサンブルなのかなぁ。ま、扱いはどうであれ、あのメンツに囲まれてやれるのは幸せなはずです。沢山盗めることがあると思います。同時に悩みも深いかもしれないけど。そして、こういう作品に出演することを知って、私が思ったのは、アイドルではなく本物への道のりを進み始めたとしたらそれは彼にとって幸せな選択かもしれないなぁということでした。私は彼の歌やダンスを観てないので何ともコメントできないのですが、ユニット内での立ち位置からケンキとV6の坂本くんを重ねてみていました。坂本くんは年長で事務所内でデビュー最年長記録を作ったくらい苦労して、ジュニア時代には就職したりもしていたんですよね。それでも諦めないでデビューへこぎつけたわけです。が、デビューしてみたところでグループ内ではメイン扱いは当然されないわけで・・・。そんな彼が自分の居場所を舞台に求めたのは自然だったのかもしれません。でもそれは決して逃げからくるものではなくて前向きだったので、年々舞台を続けるにつれて舞台俳優としても評価されるようになりました。そういう道筋もあるよ、ってことで、私はケンキにもそういう道もひとつの選択としてあることを知っていて欲しいなぁって思ったのでした。アイドル以外の居場所をひとつでもいいから作っておくことは大事よ。いつまでもアイドルをやってはいられないんですから。なんだろ、この老婆心まみれのブログ(笑)