三津谷亮ブログ

写真綺麗です。ついでにいえばテニミュブログの写真も最近綺麗になってきててチェックする甲斐があります。わざわざ見に行ってあんまりな写真しかアップされてないと腹が立つようになってきている今日この頃です。贅沢になってるのかなぁ・・・。でもさ、こんなにも綺麗に撮れるケータイなのに、その特性を生かさなかったら宝の持ち腐れよね。陳内とのツーショットはちょっと素敵アングルでどきどき。いいわぁ。
えと、、、三津谷のあくつカノへのコメントですが、あれって褒めてるの?褒めてないよね!?バカにしてるんだよね???「白い」ってのはいいよ。でもさ「豆腐みたい」って言われて喜ぶオンナはいない!あくつってわかっててのコメントだからあえての豆腐なんだよね?