テニミュ

あと少しで初日です。そんな中、本日お見送りナシの通達がありましたよ。上演時間も長めだし、チケットも売れてるし、やる必要ないでしょうということなんですね。他のファンサは残ったね。無くなったお見送りの代わりに一言スピーチなるものが新設されました。まぁ努力は認めるけど一番残ってほしかったお見送りが無くなっては私にとっては意味がないんです。ということで、これでいよいよテニミュより行きたい公演があったら優先出来るってことがはっきりしました。こうやって考えている私自身の感情の動きも結構冷静だったので驚いてます。私の気持ちが離れていくのを止められるほどの魅力が公演自体にあるのか。舞台上で三津谷亮がみせてくれるのか。それ次第です。