テニミュ

昨日ブログに書いた罵倒が嘘のよう(笑)全然良かった(笑)昨日は様子見ってこともあって、全体的に観ていました。ええ、DVDに入っている全景映像みたいな状態です。で、今日からは早速三津谷ロックオンになり、双眼鏡も使いつつ観ていたところ・・・大満足だったというね(笑)昨日終わりと今の私の感情は比べてみてもすぐにわかるほど全然違うもん。今日はとーっても良かったと素直に書けます。不満の原因である他校は視界に入らないって状態は私にとって快適だったようです。改めて私は気づきました。私はテニミュファンではなくて三津谷亮ファンなんだと。テニミュファンではないけど、不二は好きなのよねー。ってことで不二やってる三津谷は最高です!ってことでどーでしょう?(笑)なに、このめちゃくちゃな語り(苦笑)
公演時間が長めなのがなぁ・・・すでにZZZタイムになりつつあるシーンもあるよ(苦笑)だって三津谷がステージ上にいないんだもん!
手塚ファンは今公演を全力で観ているんでしょうね。ここで観ておかないといつ観るんだよ!?ですものね。手塚のケータイの着メロが素敵ですね(笑)余談ですが不二の着メロは?わかんないので、裕太の着ボイスってことにしておこうっと。セリフは各自自由に妄想してくださいませ(笑)
試合終了後の手塚サヨナラ〜の歌があるのですが、これってかなり泣けるのは私だけですか?手塚VS跡部の最後でも涙腺刺激されるし。あとはゴールデンペアのあのハモリはやばいでしょ。泣ける。えと、、、ファーストを全国決勝からしか観てない私にはセカンドが初テニミュと言ってもいいくらいの無知っぷりなのですが、これらのシーンや楽曲はもともとあったものなのでしょうか?わかんないよぉ。とりあえず、初日ならまだしも今日も二度とも泣きっぱなしの私。わかってるのに泣いちゃうのよ、、、どーしましょう><。泣きすぎです。
ジャンハイでのエアーハイタッチが未だ上手くできません(泣)こう書くとちょっと語弊があります。えっとですね、実は歌詞も曲も全然覚えてないせいで、どのタイミングがハイタッチなのかもわかってないのです(笑)ハイタッチか!?と思って手を挙げみたら、キャストはジャンプしてるし・・・マジッスカorz みたいなのばっかりですよ(苦笑)いいじゃーん!そいう出来ない子がいても(笑)って開き直ったところで、私はおそらく三津谷からマルは貰えない落ちこぼれさんです。客席を見渡すとみんなお上手で、驚きます。とりあえず私に出来ることは不動峰DVDみて練習するしかなさそうね(笑)って書いてるけど、たぶん今のまま行くと思います(笑)
三津谷の客席へのファンサービスが素晴らしいよ。近い席はまぁ当然といえば当然なのだけど、バルコニーも万遍なく視線を送ってお手振りしてる。偉いぞ!そして、ちょっと思ったのは、この先、三津谷は宝塚ばりの客席への視線の送り方を会得する時が来るのではないだろうか?ということでした(笑)ヅカの方々の客席への視線の送り方はプロですよ。客席を舐めるようにみるあの独特の視線送りは、私は他では全く見たことありません。あれは、プロの中のプロです。ホント。