テニミュ

やっぱり1日2公演を土日でやられると私自身の時間が無くなるーーー><。明日も昼公演のみだけど、あるし。わかっててチケット取ったにも関わらずいざその時になってみるとちょっと後悔するよね(笑)キツイよー。でも、観に行けないのも嫌なのよねぇ・・・。
昨日の夜だったか?昼だったかな?どちらかの回から今日の昼までやってたのが、跡部の「俺様の美技に酔いな」で始まる跡部曲の合間に三津谷と小関がラブ注入らしきことをやってたの!かーわーいーい!!双眼鏡でのガン見ポインツですよ(笑)今夜は上鶴が乱入していたせいもあってかやってなかったよ。しょぼん。
夜公演では海堂のブーメランスネークがシングルスコートへ入った所での不二@三津谷のセリフが言えてなかった。でも言い直す時間は無いシーンだったのでそのまま言い通してた。偉―い!その度胸、好きよー。あと、リョーマのお着替えで脱ぎ捨てた制服が暗転中に舞台袖へ移動するセット上から落ちて床に残されたままになってしまいました。正直、暗転中に捌けるトリオの誰かが気づくかなぁと思って観ていたのですが誰も気づかなかったようです。そして、次の桃先輩&ゲスト(裕太@コニタン)のラリーへ入ってしまいました。コニタンも気づいているのに何もしないままでした。コニタンの足元が危ないからどかした方がいいのになぁと誰もが思いながら観ていたと思うその瞬間、上鶴がコニタンにそれを片付けるように指示していました。ナイス!上鶴の機転のきいたアドリブで片付いたのでした。そういえば志尊の台宙に「身軽だな」と上鶴か言うシーンがあるのですが、これ・・・本当に申し訳ないのですが、ジャニーズのアクロバットに慣れた私にはテニミュで観られる誰のアクロバットも全て冷や冷やするレベルで・・・みてて怖いです><;志尊のアクロバットもあと何回ミスらずに出来るだろう?と今から心配で仕方ないですもん。着地であんなに音がする時点で身軽じゃないし!あの様子では足腰に相当負担がかかってるはずです。やらない方がいいと思うけど、キャラクター的に必要なものなのかなぁ。あれはやっとでこなしてるっていうレベルでしょ。いつか頭から落ちるような気がして観てて本当に怖い。
そういえば、三津谷だけど、ジャンハイでの動きがレベルアップしてますよ!すごいよ!ジャンプしながらの顔の向きを下手上手へと向けて客席へ視線を投げてる。あれは振り付けにないだろうから自分で考えてやってるんでしょうねぇ。流石だわ!!踊りながらもきちんと客席へアピールしてるよ。すごいわ。他のキャストはまっすぐ前をみて踊ってるだけなのに、三津谷ったら・・・。抜かりない。こういうところをみると本当にアイドルに向いているなぁと思います。視線の送り方も見落としは無いっぽい。観てないエリアは無いでしょ!?と聞きたいくらい万遍なくみてるもん。今日の昼を3バルから観たらすごいすごい!三津谷の眼中とお手振りが沢山キタ!正直アリーナ埋もれではありえないくらいのサービスぶりですぞ。でもー!3バル遠いわ。もっと近くから観たいんだよねぇ。このジレンマ。困るわ。双眼鏡使用のガン見でこっちに向かって笑顔で手を振る三津谷を観るか、あまり眼中は期待できないけど三津谷を近くで観られる、どっちがいいのかしら、、、悩むわ。
明日は昼1公演のみです。ちょっと時間が出来るわ。この空き時間にいろいろ片付けないとだわ。