テニミュ氷帝公演7/18昼

1分間スピーチが面白くなってきてるよ!昨日に引き続き三津谷にもいろいろ動きが見え始めてるし!何よりも和田の隣にいるところが大きいよね(笑)和田が三津谷のボケをちゃんと拾ってくれるので安心して自由に振る舞っていいと思うの(笑)昨日はアクロバットを披露した聖也をみた和田に同じように回れといわんばかりに、肩を掴まれくるくると回されてた三津谷でした。そして回した分だけ反対に回しだしてたし!三津谷はされるがままだったところに萌えた!そして本日は和田と桑野のスピーチだったのね。これがすっかりネタとして仕込まれてました。だって、和田の合図であの着メロが流れての開始だったんだもの!手塚と宍戸がケータイで会話してるという設定。
かなり端折ってるし、てきとーに書いてるので悪しからず。
手塚「宍戸か?」←後ろの誰かから「番号登録してるんだ!?」のツッコミが入ってた(笑)
宍戸「肩の具合はどーだ?」
手塚「ああ・・大丈夫だ」ケータイを口元からはずし、“ひょっとしたら・・・こいついいやつなのかもしれない”と心の声を入れる細かい手塚(笑)←こんな感じのやりとりがこの後2、3回ほど続いてたけど内容を忘れました。
宍戸「あの1年の越前、あいつは凄いな」
手塚「ああ」またまたケータイをはずし、“俺は負けない”と心の声を入れる手塚。ってか負けず嫌いキャラがやけに可愛かった><。
宍戸「樺地が言いたいことがあるそうだ」
手塚「ああ」
樺地「バウ!・・バウ!!」
手塚「何がいいたい!?」
樺地「勝つのは・・・ひょうて」
樺地が言い切る前にタイムオーバーで終わるというね(笑)これ、昨日も同じオチで終わってたのを再利用してたようです。
最後に小越から明日のサマフェスの告知があったのだけど、上鶴が「俺も行くよ!」と言いだし、「お前は出る方だろ!」と突っ込まれまくってました(笑)で、この流れに乗ろうとしてやけどした池岡と、大やけどしちゃった三津谷がいました(笑)。三津谷の「寒い・・・」と、いじけて客席に背を向けて丸くなってた姿が可愛いったらなかった。そして、その三津谷を庇っていた和田が素敵男子でした。きゃー!ってか、塚不二じゃん!あ、しかし不二はこんなやけどしないけどな(笑)三津谷がいちいち可愛いから許すけど。今後も期待するよ。
明日はサマフェス。誰と握手出来るの?