テニミュサマーフェスティバル青学VS不動峰

楽しかった!三津谷と握手出来なかったのは悲しすぎたけど、全体的に楽しめました!三津谷のコロコロ変わる表情が良かったわ。ニコニコちゃんだったよ、可愛いな!大満足の内容でございました。つばめ返し?落としだったっけ?あれをやってみせてくれたのだけど、あの動き、ワタシ大好きなのね。ルド吹公演ではOPでこの動きが振り付けられてて振り付けナイス!って思ってたほどでした。まさか目の前でみられるとは思ってなくて、それだけでチケ代ペイできました(笑)私は心底三津谷のダンスで観られる身体のラインの綺麗さに惚れてるんだなーと実感したのでした。
トークは青学キャストが仲良しすぎて楽しかった!もちろん不動峰も仲良しなのだけど、公演終わって時間が経ってるだけにどーしても温度差を感じずにはいられなかったのでした。それでもいい雰囲気で仲良しさんぶりは伝わってきてたよ。これをみて、氷帝が不参加な理由がよーくわかったのでした。まだまだ、氷帝はそういう時期ではないってことでしょう?

そしてアニメイト横浜のイベントに続き、D2に頼り過ぎなトーク万歳!いや、私はD2の子達好きだから大歓迎なのだけど、そうじゃない子はキツイでしょうねぇ。各自のポジションもD2と同じ。テニミュの役は全く忘れてキャストの素らしきもの(笑)を観るようになるし。
トークは上鶴がよく回してたと思うよ。なかなか面白い話を引き出してたし。反対にふくらまして欲しいところをシャットアウトしちゃっててあらら・・・ってところもあったけど(笑)しかし、、、ああいう姿を見れば見るほど私はジャニーズといろいろ比べてしまうのね。エイトの3バカが神がかって見えるもん(笑)えと、違うからね。上鶴、三津谷、池岡に3バカやれって言ってるわけじゃないからね。むしろそうなってはいけませんよ。

本日のイベント、普段の公演とは客層が違ってたよねぇ・・・。キャストファンが集まったってことなのでしょうね。こういうイベントでは一気に客単価が下がる、ということですか。そういうファンしかついてないのか・・・この子たちには、と気づいて相当危機感を抱きました。だめよ、ダメダメ!だめじゃーん><。だってぇ・・・将来ないよ!?CDやDVDを出しても複数買いを惜しみなくしてくれるような層を掴まないと!子供ファンばかりでコケたのがジャニーズでいえばNEWSだし!光一には大金払う人が沢山いるからねぇ。帝劇通いが出来るファンがどんだけいると思ってるの?って話だし。どちらかといえば剛は子供ファンが多くて金払いが悪いのは昔から言われてたよね。ファンは大事よ。誰でもいいわけではなくて、自分に有益になる層を掴んでおかないと意味がない。

明日はルド吹ですね。明日は誰と握手できるの?