ご無沙汰しています。

ここへ来てくださる方はおそらくテニミュ三津谷亮もしくは堂本光一ソロコンin ソウル・台北関連、キンキキッズファミコンDVD等々・・・のネタ話が読みたいのではないかと思います。わかってます。私だって沢山語りたくって仕方ないのに、時間がない><。テニミュ公演&イベントへ行ってるだけなのに、どーしてこんなに時間が無いかね?

テニミュ東京公演が終わるまでしばらくお待ちください。いろんなことが同時進行で動いていて大変すぎます!!それもこれも堂本光一!!アナタのせいですよ(笑)反則技とも言えるほどの、ものすごい強引さで私を三津谷から引き離すようなことをするとは・・・恐ろしいオトコだわ><。いや、嬉しいよ!?・・・参加出来ればの話だけどさ(苦笑)

日々、ここがかけもちの限界なのか!?を自らに問いつつ、今出来ることをこなすことで精一杯です。ま、嬉しい悲鳴なんですけどね!あはは〜☆(笑)