君が欲しい 君が欲しい

ファミコンDVDでMCを観てから、ブルーレイへ。やはりブルーレイ、映像が綺麗ですねぇ。こっちを観ちゃうとDVDが観られない。キスミスで、君が欲しい、と歌うキンキッズ。可愛いから男前に変化してるのをハッキリわからせる出来になってますなぁ。やっぱりオトコは30代からね。20代で苦労してないオトコはダメダメ!それにしてもこの光一の衣装は神がかってる。1/2コンの衣装もそうだったけど、こんなにいろんなトーンのピンクが似合うオトコを私は他に知らないよ。色のチョイスもそうだけど、あのシルエットがたまらなく綺麗なんだよー。生地をたっぷりつかってドレープ感を半端なく出してるところとか大好き大好き。ツカツカと歩く光一の足元で揺れる衣装の裾が綺麗に跳ねてる。いいよねぇ〜!衣装さん、よくぞ着せてくれました。
スワンソングの例の場面観て、泣いたよ!旦那のまなざしがあああああぁぁぁ><。なんていう目をするんだよ、堂本剛よ。剛にああいう目をさせるのは光一なんだね。