テニミュ大阪8/12

大阪三日目です。手塚―!好きだー!(笑)大丈夫、私は手塚が好きなだけであって和田琢磨のファンにはなってない・・・と思うの。とりあえず今は(笑)何度見ても肩を壊した後の苦痛に歪む表情が絶品ですな!胸の前でみせるガッツポーズも大好き大好き。やっぱりこの公演は手塚の為のものなのね。観ているから好きになるのか、好きだから観ているのか、よくわかんなくなってくるよ(苦笑)
今の時点で大本命(ん?)三津谷亮ですが、やっぱり自分の試合シーンに少し動きをつけてますね。これは見間違いではなかったのね。あえてやってるのねー。いいわ!とっても!そして・・・ああいうのを確認してしまうと、もっとどうにか出来る部分もあるよね!?って欲が出る><。まだまだ左腕や左手が動ける隙があるもん。振り付けのアレンジってアリじゃないの?振り付けの人次第なのかなー。私の経験では群舞は無理でもソロパートでのアレンジは全然OKだったわ。ってか先生自身がどんな振りをつけたかあまり覚えてないって人だったからかな(笑)要は先生が気に入るように魅せる振りを踊りこなしてればOK貰ってたし、物足りなければ先生がアレンジしてきたりと結構自由にやってたわ。三津谷の今後の進化に超期待(笑)
志尊が菊池に接近すればするほど萌えるのは何故ですか?菊池の志尊への態度がひたすら甘やかしなんだよねー。ここまでが込みでの演技なの!?ってか素!?と非常に気になるところです(笑)志尊に振り回される菊池、いいねぇ!このまま見続けたら好きになるタイプかも。でもでもやっぱり手塚もね(笑)それでも一瞬で好き!ってなった三津谷ほどじゃないのねー。三津谷は・・・まぁ、髪型が大きいわ。その髪型ですが、おそらく滞在してるホテルのシャンプーとコンディショナーが合ってないのね。東京以上にバサバサな髪になってしまってます。さらっさらな髪型はいずこ。なによりも耳より下の部分を全体的に梳きすぎてしまってるから髪に重みがなくなってて、そこに傷みが加わってさらさら感が減ってるのよね。光一もそうなんだけど、ホテルのシャンプー使った途端髪がバサバサになっちゃってがっかりな仕上がりになっちゃうのよね。光一ファンの間では「地方公演では自宅のシャンプーとリンス持って行け!」って言われてる程なんだもん(笑)でもでも今夜の三津谷の髪は最近の中ではマシだったかと。
そういえば昨日追加写真を買いました。三津谷のだけ。売り場のおねーさんから「これだけでいいですか?」と念押しされ「ええ、いいんです」と即答しました(笑)そっか、他の人達はいろいろな子の写真を買うのねー。でも、ワタシ、三津谷のだけでいいわ。てか、もともとグッズ買うタイプじゃないのよ!でもね、本人の評価に関わるっていうなら買っておこうじゃないのよ!っていう気持ちで買ってるだけなの(笑)ジュニア時代の大野智を見てる時、いつも「光一だったらコンサートでメインだし、グッズだってパンフからなにからいろいろ作ってるから簡単に買えるのにね・・・デビューしてるってこういうことなんだな」って思ってたのを思い出すよ。その後、嵐でデビューしてソロコンまでやってグッズが充実したのは言うまでもないよね。でも、その頃には私が大野から卒業していたのでした(笑)ジュニア時代の彼の立ち位置は王子様キャラだったんだけどなぁ・・・デビュー後はあのメンバーの中ではそのポジションでは無理があって、今のキャラが確立されてしまったわけだけど、、、本人にとってそれが良かったのかどうか。でもま、オトコとしては「可愛い」って言われるよりは「カッコいい」って言われてた方が幸せなのかな。
話を元に戻すけど、写真もね、セット売りされてても全く食指が動かないもん。だから、テニミュのファンって言うよりは三津谷目当てなんだってば。と書いてるけど、今回の公演では手塚と忍足がいいよね〜、っていうミーハー心も忘れていませんよ!常に新しい良いオトコの存在を探して楽しむのがアイドルの正しい楽しみ方です(笑)