光一

韓国でのチケット発売があったようですが秒殺だったようでなにより。追加もありなの???それくらいの勢いが無かったらわざわざあっちでライブしようとは思わないでしょ。あちらの歌番組をネットでみられると知ってスタンバイしていたのですが、残念ながらテニミュの開始時間が迫っていたので泣く泣く諦めてホテルの部屋を後にしました。残念ながらワタクシのPCは録画機能ありませ〜ん(泣)え〜ん、NEXTで光一が映ってたのは見たのにな!
会見での光一のK-POP賞賛発言はまぁ通常運行ですよね。だって日本に来たK-POPアイドルが日本賞賛コメントするのと一緒よ。
それにしても今年のジャニーズは国内よりも海外へ目を向けているなぁと感じさせるイベントが多いですね。今年は国内のハコが使い物にならないなら海外行っとくか!って感じなのかしら(笑)でも、きちんと国内でもいろいろやってるのよね。